大谷選手、野球中継に夢中の姑と旦那。

私は興味ないんだよなぁー


旦那は野球少年だったので、地元の400才野球チームに入っているんですよ。

あの、婆さんびっくり息子の応援に行くんですよびっくりマークもう87ですよー(私は、わざと行かない)


旦那が飲み会があれば、姑は帰ってくるまで心配して、玄関に何度も行ったり来たり。仏壇のロウソクの火が一本消えたから、試合に行くな‼️とか旦那が車を掃除してドアを開けたいると「浮気して香水の臭いを消してるんだ」とか

あなたが妻ですか?


旦那も呆れて、相手するな‼️と言ってるけど、おかしくねーえー


「おらの、息子❗おらの息子」なにかとおらの息子!

そうだよ!あんたの息子だよ!


私がまだ若い頃、実家に行ってきますね、と言うと「いいなぁー実家あって、(義母は婿とり自分の家なの)母さんのおっぱい吸ってこい」悲しいと、言われたこと今でも忘れない。若かったから反論もできず、あれは嫌み⁉️と後で気づき純心な時期でした。


はぁー⤴️今は、そんなの事言われても、どってことない!

言われたら言い返せと、キッチン争いでは、震えながら、言い返したよ‼️

「私だって使いたい!なぜ、掃除したらだめなの?」あまりにも汚い使い方で😵


そしたら「嫁選ぶの失敗した!」と頭を抱え込みだした!

嫁は嫁らしく謙虚でいろ❗

嫁は親の言うことをきくもんだ!

あんたは、言葉使い悪い!

あんたの言い方でおらの息子、ちゅうぶあたる(脳卒中のこと)


ほっほー‼️おしん の時代ですかー⤴️?

そこで、旦那が一発「やめれー!💢💢💨」


と、興奮冷めやらぬまま解散よ!


私の首の後ろの血管が、キーンムキー血圧あがったね!


もうダメ!もう嫌!普通にしていても体が、心が受け付けない!


くそームキーもう、会話もほとんどしてないけど、大人になろう!冷静になろう!そのうち

反省する気持ちを持たせてやろうと、心に決めました。