④初のMRI(´・_・`) | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

 私は40代で不妊治療をしています。
 治療を進めて行く中で、分からない事や不安が多く、「誰か教えて!」と思っていました。
 なので、皆さんの悩み等がこのブログで少しでも解決出来ればと思います。

 ここ3〜4年程ずっと健康診断で白血球の数値が異常に高いので気になり、かかりつけの病院に行きました。



そこでの血液検査でも白血球の数値が高く、「MRIを撮って見よう!」と言われ改めてMRIを撮りに病院へ行きました。



2ℓの下剤を飲むのがしんどくて…。゚(゚´Д`゚)゚。



レモン味って書いてるけど、全然美味しくないし、どんどん気持ち悪くなってきました。



なんとか飲み終え、MRIへ。


【公式: 国立がん研究センター】MRI検査とは



「カンカン!コンコン!」MRIの機械の音がヘッドホンをしていても聞こえるくらいでした。



MRIの検査が終わり、先生の説明を待っていましたが、吐き気が限界…(~_~;)

トイレの鏡を見ると顔が真っ青(゚д゚lll)



看護士さん3人が心配してくれ、母のかかりつけでもある病院だったので電話をしてくれて、父の運転で母も迎えに来てくれました。



運転が出来そうもなかったので、運転してくれてお父さんありがとう(*´꒳`*)