2024/05/09 | えっちゃんのブログ

えっちゃんのブログ

 私は40代で不妊治療をしています。
 治療を進めて行く中で、分からない事や不安が多く、「誰か教えて!」と思っていました。
 なので、皆さんの悩み等がこのブログで少しでも解決出来ればと思います。

 昨日、私にとっての頼みの綱 福岡県北九州市にある「セントマザー産婦人科医院」へ行ってきました。

 ここは、県外等の遠い所から来ている人は

全国各地の病院と連携をとってくれる様です。



 私の家からは県外の為、遠いし治療費がたくさん掛かると思って、私はなかなか行けなかったので、治療を本気で考えるなら、

 「治療費が高くても一日も早く行くべき!」



 結果、治療が安い所で治療しても、私みたいに何年も治療すれば悲しい事に何十万、何百万も費用がかかります。



 それなら、確実に子供を授かれる所へ行って下さい。