那須高原八幡つつじ園・北コース散策 | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

5月19日(晴)

 

ヤマツツジ、レンゲツツジ20万本の群落

那須高原八幡つつじ園です

 

今回は北コース散策の模様です

 

 

北コースの歩道沿いは

レンゲツツジが見頃でした

 

 

土の感触が気持ち良い歩道

何処へでも一緒 履きなれた靴と…走る人走る人

 

 

つつじのトンネル

挨拶を交わし譲り合いの歩道

 

 

小鳥の声が賑やか…!!

 

しかし全く姿が見つからない!!

上を向いてキョロキョロ!!

気になるウグイス!!

 

 

のんびりぶらぶらと

北コース・南コースの分岐点に着きました

 

案内板⇒「中央展望台」は八幡温泉バス停から一番近い場所にある展望台です

見晴良好でした

 

南コースへは

私の足と時間と相談し今回は断念しました

 

 

遊歩道をてくてく園内を1日楽しませて貰いました

 

また、来ます