森林公園・早咲きチューリップ | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

早咲きのチューリップ畑へ

ポカポカ陽気の3月中旬一足早く春を楽しんできました

 

 

 

園内・庭園樹園チューリップ畑です

 

植え付けやシート掛けなど作業員さんのご苦労にて…あせる

今年もほっこり気分でチューリップに出会えました

周りの木々はまだ冬の装いです

 

 

2月29日に防寒シートが外されたそうです

 

 

3月14日(晴)

いいお天気でした

 

 

向かい側から声を掛けるカメラマン

ラブラブおすましのワンちゃんたちラブラブ

 

 

シンクン&リンチャン

森林公園のマスコットです

 

何時もは素通りでしたが今日はバッチリと…カメラ

チューリップ赤可愛いお二人さんチューリップ赤

 

今日はチューリップ畑の模様でした

森林公園より