昼下がりの公園にて | カメラを手に気ままな散歩

カメラを手に気ままな散歩

カメラを持って知らない土地へ出かけたら。
どんな感動が!!

嬉しい花だよりが届く季節になり

梅の花を求めて、てくてくと近くの公園に行ってみました。

 

蕾の先が白くふっくらとしていましたが

残念

開花はもう少し先のようです。

 

 

梅の花を諦め

生垣の葉っぱを玉ボケにして遊んで来ました。

 

 

ツツジの葉っぱに玉ボケを添えて・・・パチリ。

 

ピンク色に変身

しゃぼん○ツツジの葉っぱしゃぼん○

 

 

 

お月様のようになってしまった車の反射。

 

 

 

 

おかあさんといっしょ

 

散歩風景・おとうさんと

 

大きなシャボン玉のようになってしまいました

桜並木の脇に植えられていた柘植の葉っぱです。

 

 

梅の花を撮りに出かけたつもりが

玉ボケ撮りになってしまいました。

 

  太陽昼下がりの公園にて太陽