慰安婦の真実43 死んでも忘れない「天皇陛下侮辱発言」 | 弥生の空 -日本の真実-

弥生の空 -日本の真実-

日本の歴史と日本に関する情報を紹介しています。
最終的には私の子供の近現代史教科書になることを目指してます。


__l≡_|_
(# `灬´)
 <「今回は本当に腹の立つ話をせにゃならん。」

( ・_・ ) <「李明博はまだ何かやってたの?」

__l≡_|_
(# `灬´) <「これは日本人として永遠に覚えておくべき問題だ。
支持率が落ちて少しおかしくなった李明博は竹島上陸したかばりだというのに、天皇陛下を侮辱する発言をしたんだ。2012年8月14日、忠清北道の韓国教員大学での発言を見てごらん。」

「(天皇が)韓国を訪問したいならば、独立運動をして亡くなられた方々のもとを訪ね、ひざまづいて心から謝罪すればいい。何か月も悩んで『痛惜の念』などという言葉一つを見つけて来るくらいなら、来る必要はない」
・呉善花『なぜ「反日韓国に未来はない」のか』(小学館新書)Kindle No.1286




 

▲天皇陛下侮辱発言をする李明博

(`・_・´) <「『ひざまづいて』って・・・まさか李明博は今上天皇に土下座しろと言ってるの?」

__l≡_|_
(# `灬´)
 <「そのとおりだ。韓国の大統領ともあろう者が、古代から続く皇紀を持ち日本人が尊崇する日本の国家元首に対して「ひざまづけ」と言ったんだ!」

(`・_・´) <「もう日韓関係が終わっても不思議じゃないほどヒドイ話だね!」

__l≡_|_
(# `灬´)
 <「そう、李明博は取り返しのつかない事をしたのさ。もし今後日韓関係が好転することがあっても、この発言によって日本人が韓国を心から信頼することはもう無いだろう。」

(`・_・´) <「ここまで日本は韓国に嫌われてるのか・・・」

__l≡_|_
(# `灬´)
 <「日本人はいつかは韓国も過去の歴史観を改めて、日韓友好ができることを信じていた。しかし、日本人もこれでやっと目が覚めた。韓国にどれだけの反日感情があるか、やっと気付くことができたのだからね。

(`・_・´) <「『日韓断交』を叫ぶ声も出てきたよ。」

__l≡_|_
(# `灬´)
 <「『天皇陛下を侮辱したことは許さない』という日本人の怒りも高まってきた。韓国のこの有様では日韓関係が悪化して当然だ。敵国とまでは言わないが、もう信じることができない国になったのは間違いない。」