久しぶりに… | アトリエ e -style

アトリエ e -style

ブログの説明を入力します。

月日が経つのはとても早いですねぇ〜

あっという間に10月も残すところ1週間…

10月の初めに
旦那さまの勤続祝い旅行のため
京都・有馬温泉・神戸と5泊6日の旅行に行きまして



ホテルから何から自分で計画立てたので
(旅のしおりまで作りまして😅久しぶり爆笑)


帰ってきたらとても疲れてしまいまして😅

旦那さまのお休みが終わったら
お仕事❗️と思ったら
反対側の親知らずを抜きに口腔外科に行ったり
地区のBBQがあったり(今年班長しかも会計…)
さぁ
お仕事❗️
の前にMUJIで注文した収納ケースが届き
お片づけ…
さぁ
お仕事❗️
と思ったら
知り合いの会社の取引先ラベル作りに
ゴルフコンペの抽選会&🍺会
また違うゴルフコンペに参加(優勝しました🏆)
やっと昨日久しぶりにGF焼成〜


合間合間に教室の案内の手直ししたり
ホームページにようやくUPしたり…と

今日は今日で
銀行まわりにお買い物…
そしてようやく
B-lineへお教室案内持って
ディスプレイし直しして…


明日はエアロビ♬のはずが
先生の体調不良で今週もお休み…
当分お休みらしく
金曜日はまだ代替えの先生がいないらしく…
うー再来週の月曜日予約したけど
動かないと体調不良になるので
エアロビじゃないけど動きに行くか…
うーん…

明日は午後から昼飲み…🍻
ほんとは今日やる予定だった
ゴルフコンペの案内作り
時間がなくなり出来なくなった…
明日午前中やるか
土日にやるか…

けっこうお時間かかるのよ…半日仕事…

こんな忙しいのに本が読みたくなって
B−lineの隣の本屋さんで本買っちゃうし😅



今日はもう夕方5時過ぎ…
でも1時間くらい本読もうかな
やる気を出すために✨