グラスコードのお直し | アトリエ e -style

アトリエ e -style

ブログの説明を入力します。

今日は寒いね〜おさるのもんきち
霧雨のような雨の中
エアロビ&ボディメイクに
近所のB-lineに行って来た〜🎶

毎週金曜の日課が
親知らずさんの痛み&抜歯などで
ほんとに久しぶりでした

背筋が伸びて元気になります✨
行けないと体調悪くなるんだよね〜ショボーン

そして
B-lineのスタッフさんに頼まれた
グラスコードのお直しを
ようやくお渡し出来ました
以前に購入していただいたものでしたので
クマさんのストラップを
お詫びにプレゼントしました🎁



なぜ切れる?…と思うのですが…
やはりグラスコードは
普通のネックレスと違い
眼鏡をつけたり外したりで劣化しやすいのですよね〜