今日は蒸し暑かったショボーン  

気温もさることながら、やっぱり体にきついのは湿度ですね!!


さて、今日は当地方周辺であった広範囲に及んだ氷被害の我が家の結果が届きました。


リースで乗っている車については、次の更新時に一定額を負担することで決着。その額については、当初かなり心配したのですが、思ってたよりも低額で済みそうです。


また住宅については、今日結果が判明びっくり

業者の見積もり額の約80%の保証決定!!


被害を受けた当時は、修理見積もりが結構な額だったので、いったいどうなるのか心配でした。

でも、修理費用の約8割が支給されることとなり、ホンマに安堵しましたおねがい


やれやれ、これで枕を高くして寝られるウインク


では、これにて失礼します。