今日は気温よりも湿度高めで、蒸し暑い一日ショボーン


今日も、一日3回の緑化苗水遣り。

苗の生育は順調ウインク 今日で4日目になりますが、成長は早いびっくり


水遣りを済ませてから、小生の畑に向かう。下の写真のように畝間にはたっぷり水が残ってるショボーン

まだ2、3日は作業出来ないですね。


来たついでに、スイカ畝に残ってた稲藁を敷いてやる。来週には、覆いをかけてやるかなあ!!


草取りを暫くやったが、水中での作業みたいで、短時間で切り上げてへぺろ


午後は市役所で手続きを済ませ、ついでに身内の所にお邪魔して雑談ニコニコ まあ、ちょっとした気分転換。


夕方近くに、本日最後の緑化苗の水遣り。

その後マダムの畑仕事のお手伝いし、本日の作業終了!!  


なんか、今日は大したこともやらなかったニヤリ

まあ、たまにはいいかな!!   

 

では、これにて失礼します。