今朝は冷えましたね

今日は二度寝をやってしまい、8時前にマダムに起こされました。おかげさまでよく寝て、朝から快調てへぺろ

さて昨日ようやくガラス棚が完成し、今日自宅に持ち帰ってガラス板を載せてみました。サイズはぴったりで、隙間無く良い出来上がりおねがい

下の写真を、ご覧あれ!
最初考えていたイメージとはやや違ってますが、これも良いかなあてへぺろ 側板の左右が鏡で映したようにしてないので、違和感を感じないか心配したが、それも無いですね(小生だけ?)、ガラス板が黒なので全体的に暗くなりましたが、時間が経てば杉板は明るくなりますから楽しみ!!



アトリエに運び入れると、違和感はないのですが、次の写真のようにちとら大き過ぎる。何処に置くのが良いのか、頭が痛いショボーン

次に、製作を頼まれたステンドグラス用の台。
裏面に見本より深い脚を切出し、板の中心に直径30mmのドリルで穴を開けました。板が硬いので慎重に上下から2.8mmの穴を貫通させ、ドリルを使ったのですが、案の定少し穴が斜めにえーん
難しいもんですね!!


野菜作りもやっていたのですが、これはまた明日ということにニコニコ

では、これにて失礼します。