昨日も書きましたが、本当に梅雨のよう笑い泣き

主にマダムが面倒をみてる農業倉庫のある畑、しばらく様子を
アップしてませんでしたねショボーン


小生は畝を作ったり、種まきや移植するまでのお手伝いということで参加ウインク

では、昨日の様子です。

一枚目ですが、左の畝は白菜、右はニンニクとわけぎで、先週に移植したばかりです。
来年も、発酵させた黒ニンニクにして食べるかなあ😄
また、今年は横の柿が元気で、稲刈りの頃には食べられそう🎵
また、柿の横では去年枯れたと思っていたイチジクが復活😄
結構、食べましたよ。

二枚目は大根用の畝で、天気が良くなり次第移植する予定口笛

三枚目は、そろそろ収穫終了が近づいてきているナスビとゴーヤ。
大雨による水害にも負けず、本当に良く頑張ってくれてますラブ

四枚目は里芋。去年よりも出来が良さそうで、楽しみですね。

その他にも、ネギ、ニラ、四角豆なども元気。
ピーマン、シシトウもありますが、もうすぐ終わりそう❗














では、これにて失礼します。