プリンを買いに... | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。

ニコニコ     10日の土曜日は、早朝ランDASH!











爆笑     いつもの篠崎ランで楽しく遊んで...音譜


















ウインク     その後はオヤブン、サッカー仲間と親睦会を兼ねて...









笑い泣き     生ビール日本酒シャンパン買い過ぎかぁあせる






行った先は...












世界遺産のココを経由して...



ニヤリ     ホントの目的は友人の墓参り。











そして着いた温泉温泉宿で夜はビール大宴会の始まり...










翌朝、お母さん姫から厳命を受けたオヤブンは一人だけ此処へ行って来ましたあせる












パンダトレノビックリマーク

マニアックなアニメのリアル判ビックリマーク


まぁ、オヤブンも嫌いじゃないので..












チョキしっかり、買ってきましたビックリマーク








照れ見た目より美味しかった...ようです音譜


さて、ここの温泉は何処かなはてなマーク...グラサン




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村