帰ってきました! | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。







今回のキャンプサイトは電源がなく、スマホもバッテリーが切れ...汗


⛺初日の利用客は我が家を入れて4組だけ...








人の声も聞こえず、風と、遠くの川の流れる音だけ...


照れ     なんとまぁ贅沢な時間を過ごしてきました。








夜は真っ暗で星空天体観測...



ワンズはサイト内で放牧DASH!













爆笑     いつもの首輪を付けないとどこに居るのかわかりませんあせる




笑い泣き     翌日の移動中にスマホ充電あせる




霊犬  早太郎 を奉った「光前寺」へお詣り...


















神社    延命の水で御利益を...



















2日目の夜も外で星空星空鑑賞会ビックリマーク














照れ     メチャメチャ楽しかったバースデーキャンプでした音譜



ニコニコ     帰りはいつものように...









爆笑     車の中で爆睡です。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村