ワンズ旅行 最終回。 | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。

旅行2日目はしっぽフリフリお散歩からスタート、足を洗って部屋に戻ればご覧の通り











まだまだ眠いワンズたち。笑






そして朝から雨... 昨日の晴れ晴天はなんだったの!?


わんパラ企画の飛行機飛行犬撮影の時は何とか雨がおさまりましたが... 。
構図は姫からのリクエストで2頭並走の写真も含め、合計 カメラ297枚... 叫び
そこからピックアップ... 大変な作業でしたあせる





ホテルチェックアウト後、萌木の村の「エレン」さんへ立ち寄り...







足跡柄が気に入りまして緑がドゥヴ、赤はチェム用に作ってもらいました音譜




雨のなかカッパを着せて「まきば公園」へ...

馬ヒツジやぎ座 チェムお、大興奮ビックリマーク

わんわんワンワン!! うるさ~いあせる がっかり



















... 充分身を乗り出してるじゃないの汗 苦笑









ドゥヴは興味深々...








そして、ココでもやっぱりソフトクリームソフトクリームラブラブ



ダレかさんは1人でソフトクリーム2個もオナカに収め
え゛!オヤブンはぶったまげたあせる



そして帰路につきます。



やっぱり帰りは大渋滞... テールランプが綺麗です。お盆の季節は当たり前、覚悟してましたから余裕のヨッチャン音譜 運転もどーせ自分ですから... 。
ウインク







ワンズはワンコスペースで睡眠中ぐぅぐぅ








そして帰宅は夜8時30分... まぁまぁ早いお帰りでした。O★

アチコチ犬連れで遊んだ旅行は初めてかもしれませんが、わが家は清里で毎回雨に祟られてます... 日頃の行いの悪いヤツは誰だ~っ!? 


               おわり。