ワンズ旅行 ④ | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。

苦笑旅行日記もやっと初日のナイフとフォークお昼まできましたあせる





割り箸地図を見たりラーメン道路脇の看板見たり、U ターンしたり...
まっ、いいかビックリマーク で、お蕎麦屋さんへ...










一日限定食の田舎蕎麦を... と、注文したら前のお客さんで終わってしまいました汗


ので、こちらを...










笑 美味しかったです。裏のテラス席はわんわんオッケーですよ音譜




今夜の宿泊所へ行く前にちょっとだけ寄り道...




清里、萌木の村の...









しっぽフリフリワンコグッズのお店、エレンさん。


ここのママさんにチョークをオーダー、翌日の引き取りに... 。(現物カメラは次回に... 。) ♪



それから今夜お世話になるココへ...


















ウインク 入室早々 お気に入りの場所を見つけたドゥヴすけ。











出窓の部分が居心地良いようで... 。







チェムお君はぐぅぐぅ爆睡ですビックリマーク O★














お布団は姫が敷いてくれました音譜



















なかなか起きないチェムおでしたビックリマークキャ




そんな、こんなで1日目がやっと終了あせる

いや~、長かったですね汗

2日目は巻いていきますあせるってか、マキの理由が... 汗O★



354354もう少し続きます... 。




予告編。

15日は水元でリクくんと遊び、今日はプールへ行ってきました、ワンズ旅行編が終わってから順に上げ上げしますDASH!