どうやら、皇帝ダリア様に私達のダリア様抜きの旅行がバレてしまったらしい真顔

私にしてみればいつかはバレることなので、知らぬ顔していれば良いと思っているし、だからなんだというのだろう。
自分達にとって気分が悪くなる必要性のない人間関係を切り捨てだけなんだけど。

ダリア様からはなんの連絡もないのだけど、夫がダリア様の親の会社に関係がある、優等生だったH美にたまたまスーパーで会ったとき理屈に合わない嫌味を言われました。

「なんで、あなた達は不倫されて略奪されたダリアちゃんじゃなくて、あんな非常識で略奪婚したF子に肩入れしてるの?
ダリアちゃん言ってたけど、F子ってあんなんでこんなんでホニャララな人なんだって〜、知ってる?
それから、F子には他の男もいたらしいよ〜、ラビちゃんF子に聞いてみなよニヤリ
もし違うのならF子には迷惑なウワサだしね〜。
馬〇なウワサ信じちゃ、みんな迷惑だしニヤリ

ほほぅ、確かにそんなウワサをちらほら聞くよ。
やっぱり皇帝ダリア様とH美たちが広めていたんですね。

「ふ~ん、悪いけど私興味ないし聞かな〜いニヤリ
知りたいのはあなたなんでしょ?だったら自分で聞けばいいじゃない。それに、私はF子の真実なんてどうでもいいんだ〜。
私が自分の目で見て判断したF子と一緒に楽しい時間を作りたいんだしね。
そんなにダリア様を可哀想に思うなら、あなたが誘ってあげればいいよ。
じゃ、これで失礼いたします口笛


不思議な人たちだ。
自分たちで真実と判断しウワサを広めているのであろうに、本人に真実かどうかと確認させろという。
しかも「もし違うなら迷惑だしね」ってどの口が言うのか。阿〇過ぎる。
「〇鹿じゃない!」が口癖のH美。
まともな考えの持ち主なら、すでに迷惑をかけているのはウワサを流した自分達だと気がつくはずだ。
馬〇🦌なウワサを流したのはあんたでしょ。
人を見下すH美がこんなにも〇呆だったなんて泣

どうして自信がない情報を先走って確認もせずに垂れ流すのだろう。
結局、どんなに不倫していない、それも認めていない!、私達は正しいと言ったところで、あなた達は、平気で誰かを傷つけることに全力を注ぐ愚かでつまらない人間なのだ。
その自覚さえもない〇呆なのだ。
もう一つぶっこんでぼけ〇🍆

H美を使って、F子や私達を恨んでギャフンと言わせたかったダリア様には、反論や対抗というまともな相手はしない。馬〇🦌の相手はできない。
不倫された同情よりも、その人間性は嫌いだ。
私に確認しろだなんて、〇呆✕30くらいだろう。
もう、存在すらどうでもいいと思ういない人になったと思ってもらって良い。
私達は、考えることすら無駄だと判断し友人関係を解消するに至ったのだから。

皇帝ダリア様、どんなに美しい花も腐ってしまっては咲かないんですよ。
私達はひっそり咲き続けますのでお構いなくニコニコ

さよなら(@^^)/~~~