あら不思議ニヤニヤ


私のように、特に夫に不満がなくとも優さんという既婚者の彼がいる女に対して、何故に?という理由を勝手にわんさか妄想されるらしい。

ですが、どれも不思議なことに貶しにしか思えず、冷静な分析には程遠い。
おそらく、その方々は、自分が夫に不倫されたから鬱憤晴らしに勝手な分析を書いては貶して傷つけてやりたいと思っているのだろうと思います。
ささやかなお楽しみですね爆笑


では、私から物申しますと、そもそもそういう方は自分の夫に不倫した理由を聞いたのでしょう?
なんで私よりブスで頭が悪くてスタイルが悪くて取り柄のない女とセ〇クスしまくったの?
と聞いたのでしょう?

なんと答えられました?

おそらく、この期に及んで妻の逆鱗に触れたくないし面倒だもの、たとえ妻より不倫相手が美人で頭の回転も良くてスタイル抜群だとしても本当のことは言いませんよ。
「お前の料理が脂っこくてしつこくて、彼女の和食弁当が美味しいよ」とか「夜のお前の激しい誘いが気持ち悪いよ」「お前より良かったよ」なんて思っていても言いませんよ。

「単に、ついその時欲望で」とか「愛はないけど流れで」とか、そう無難なことを言うんじゃない?
だったらそれが理由でいいんじゃない?
だって見ず知らずの他人の不倫なんて、どんな理由でもなにか知らなきゃならない事情があるんですか?
それとも自信も余裕もない自分だから、何度もつまらない安心材料をかき集めて仲間と確認仕合いたいの?


私は、別に赤の他人にはどう思ってもらっても何の都合も悪くないよ。
「あら可愛そう、ショックで妄想の激しさが異常」
「他に気にすることがない暇人」
「しつこい女だから男に嫌われるのよ」

って、私が思うのも勝手だもん。

ただ一つはっきりしているのは、妄想激しく赤の他人まで傷つけたい女を妻に選ぶような見る目のない男である夫は、私は絶対興味もないしいい男だとも思わないし、むしろ嫌悪すると思うの。
情けない男って、私趣味じゃないの。
私だけじゃなくて、おそらくほとんどの女には興味はないからデレデレ

安心して、あなたの夫そんなにモテないから笑


ルドベキアの花が咲き出しました。



グラジオラスもいつも勝手に咲いてくれます。