かまをかける。

夫にたまには鎌をかけてみましたニヤリ


「ん?明日はゴルフ⛳でしたっけ?

偶然かな〜、水曜日多いよね~」


聞いてもいないのにべらべら喋る〜爆笑爆笑爆笑


「…そうかな?…別にみんな社長ばかりだけど…」


「ふ~ん、私はお休みの水曜日のお姉さんと遊ばれるんだと思ってましたけどニヤリ


「そ、そんなことはないよ…」


不思議だ。それなら何故に焦るのだろう 笑


もしかしたら社長ばかりというのは本当かもしれない。その人が男か女かなんて聞かないし。


わかってないわねー

夫なら、わざわざ「社長ばかりだけど」なんて曖昧なことをいつもは言わないわよ。何焦ってんの爆笑

一人ひとりの名前をこれみよがしに言うか〇〇コンペだと言うに決まってるじゃないの爆笑


夫の場合は、鎌にかけた途端に力なくバッサリ切られる雑草で、可哀想なほど単純な反応です。

コソコソ電話してたのも知ってるし、車洗ったりしてるじゃ〜ん爆笑爆笑爆笑


車も新しく買ったし、通帳から落ちているイオンクレジットは、その日のためのゴルフウェアなのでしょうか?

それも黙っていてあげましょう口笛


コソコソしているって愚痴妻がいるけど、コソコソしなくなったほうが深刻。もうバレてもいい離婚覚悟をしたってことじゃない。

コソコソなんて可愛いものじゃないの〜


命短し恋せよ乙女


乙女じゃない、じじいだよね~爆笑爆笑爆笑

それならもう少し働くことに張り合い持って稼いでもらわなきゃならない。


私は、自分が夫に許されたいから夫を許しているわけじゃないんです。

同じこの過酷な世の中を生きる同士として、息抜きは必要だし、この人が私を破滅させるほど女にお金をつぎ込む男じゃないことを知っているからです。


ほんの妻の余裕としてリフレッシュして若返る時間を与えてあげてるんです笑


夫には、浮気もされたこともありましたし義父の理不尽な嫌がらせに無視されたりもしました。

でも、広い心で考えたら、仕事で頑張って子供4人をちゃんと育てたし、今の私の余裕は彼がくれたもの。


明日からはまたバンバン働いてもらいます。

老後資金は彼あってのものだからね札束札束札束

それにあんまりピリピリしたらシワが増えるじゃないの~。いつもピリピリしている女は、やっぱりシワが多いし可愛げがないものよ。

イライラは過食、つまり太るのも嫌だわ~


夫よ〜、楽しめ〰爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


って、本当に社長ばかりのコンペでした。

しかし、それならあの妙な焦りとあの間は何なのだろう。

ま、しばらく泳がしてやるよ笑




数年前、母の日のプレゼントしたものですが、母は育てる人じゃありませんから、私が育ててます照れ