セブンイレブンのバイトって大変なのでしょうか? | 今日のメガ増税ニュース or 対策法

今日のメガ増税ニュース or 対策法

国民の反対の声をよそに着々と進んでいるように感じられるメガ増税。なるべく国民に気づかれないように巧妙に仕組まれる増税の仕組みに関するニュースについて書こうと思います。自分でできる対策についてもご紹介しますね!

近所にセブンイレブンができるのでアルバイトをたくさん募集している。

きっと楽勝で採用されるだろうと思っているのだが、ネット上ではなかなか評判が宜しくないセブンのアルバイトだが本当のところはどうなのかもう少し調べてみたら、前向きなアルバイトの声も聞くことがdけいてほっとしました。でも、こういった人はきっと常に前向きに考えて生きているのだから私も同じようなマインドにならないといけないような気もしているのです。

私は今前バイトをしたことがないので コンビニくらいが初めてのバイトとしては良いかなと思っているので、経験積みのためにと考えtえやってみようかと思っているのですがどうだるおかな~と気持ちはいtったりきたり。

奏功しあているうちに募集が終わっても嫌なのでエントリーだけはしよう!と決意したはいいですが、なかなか電話連絡もできず終い。

なにやってんだか…。

こうやって自分の心を書いて自分自身について考えることでだいぶ整理だできました。

これから電話してみます!!!