こんばんは。

 

整心師の悦子です。

 

 

 

自分の立っている位置を

 

必要に応じて確認していますか?

 

 

自分で確認することはできますか?

 

 

確認する方法を

 

あなたは知っていますか?

 

 

 

例えばイメージですけど^^

 

いま自分が

 

登り階段を進んでいるのか

 

下り階段を進んでいるのか、とか。

 

いったん立ち止まって

 

確認することは

 

自分の人生にとって大事じゃないかなーと思います。

 

 

 

登ってるつもりが、知らぬ間に降りていたり。

 

なんてことは、しょっちゅうありますから( ´ ▽ ` )

 

すぐに気づいてその場で

 

方向転換すればいいだけのことですよね、本来は。

 

 

自分の顕在意識と無意識の動きが

 

一致しているのなら

 

特に問題になるようなことは起きてきませんが…

 

まぁ、だいたい何かしらサインが来るんです✨

 

ちゃんと自分で気づけるように

 

確認のチャンスはいつでも用意されています。

 

 

 

階段ならまだゆっくりですけど、

 

これがエスカレーターなら、もっと自動的に進んじゃいます。

 

4階に行くつもりだったのに気づいた時には1階に向かってたり、ね(^^)

 

 

 

確認する意識が身につけば大丈夫👍

 

そもそも確認の仕方が分からない?

 

分かりたい?

 

知りたい?

 

 

 

最も早いのは、すでに知っている人に聞きに行くこと。

 

間違っても、知らない人に聞かないように気をつけてくださ〜い。

 

 

 

自分にとって最良の選択が

 

いつでも出来るようになりますように。

 

https://coco-mana.com/ ←このサイト内にある無料相談もご活用ください♪

 

 

 

 

 

 

本日も最後までありがとうございました。