【クラウドワークス】念願の時給制案件(ビズアシ)に受かった♡ | クラウドワークス(在宅)でゆる〜く月収10万稼ぐ!主婦ekko♡@北海道

クラウドワークス(在宅)でゆる〜く月収10万稼ぐ!主婦ekko♡@北海道

クラウドワークス5年目のアラフォー主婦。コロナ禍直前にクラウドワークスを始め、開始3ヶ月でプロワーカーに認定。2年でゆる〜く月収10万稼げるようになりました/(^o^)\クラウドワークスの稼ぎ方や良いクライアントとだけ付き合うコツを発信中♡2023.9月に第一子♂を出産。

ご訪問ありがとうございますコーヒー


Webライター2年目の

専業主婦・ekkoですハート


クラウドワークス・プロクラウド

ワーカーまじかるクラウンって何?


その他のプロフィールはコチラ

お仕事のご相談は、公式ライン または
メッセージ からお願い致します音符

いつもいいね、フォロー&
コメント有難うございますハート

タイトルの通り、念願だっクラウドワークスの時給制案件に受かりました爆笑乙女のトキメキ




クライアントは、時給制案件を専門に取り扱っているビズアシスタントオンラインハート

通常の求人と違って採用者は永遠に決まらないなため



特殊な採用システムのため
契約者はどの案件もずっとゼロ人ですアセアセ

こんなの本当に受かってる人いるの?

パフォーマンスじゃないの?

なんて思っていたのですがてへぺろ

採用されることありました

応募〜採用まで1週間足らずのスピード採用でした目乙女のトキメキ

通常は、2週間以上かかる場合が多いようです手アセアセ

今回、念願の時給制案件を獲得できたことで

より受注サポートにも経験が活かせるな、と思っています音符

平たく言うと、「受かり方」が分かりました(笑)ハート

ちなみに、今回の案件はekkoの執筆実績が豊富な


シニア向けメディアのディレクション業務ですニコニコ


執筆実績とディレクションの経験が買われたと踏んでいますグッ


時給はありがたい1,500円オーバーコインたち+税


これまでのように月内に頑張って何社も受注しなくて良くなるので


来月以降の稼働がになるのではと思ってます(笑)


よしっ!これでひとまず毎月月収10万は堅くなったので


今後は在宅でekkoくらい稼げるようになりたい方のための


サポート業務のコンテンツ拡充に注力しようグー乙女のトキメキ


そんならっ♪( ´▽`)

\サポート生さんがリアルな
感想綴ってます音符