【クラウドワークス】ドキドキ♡ディレクション案件で〇〇に初挑戦! | クラウドワークス(在宅)でゆる〜く月収10万稼ぐ!主婦ekko♡@北海道

クラウドワークス(在宅)でゆる〜く月収10万稼ぐ!主婦ekko♡@北海道

クラウドワークス5年目のアラフォー主婦。コロナ禍直前にクラウドワークスを始め、開始3ヶ月でプロワーカーに認定。2年でゆる〜く月収10万稼げるようになりました/(^o^)\クラウドワークスの稼ぎ方や良いクライアントとだけ付き合うコツを発信中♡2023.9月に第一子♂を出産。

ご訪問ありがとうございますコーヒー


Webライター2年目の

専業主婦・ekkoですハート


クラウドワークス・プロクラウド

ワーカーまじかるクラウンって何?


その他のプロフィールはコチラ

お仕事のご相談は、公式ライン または
メッセージ からお願い致します音符

いつもいいね、フォロー&
コメント有難うございますハート

先月末、滑り込みで決まった

新規案件(ディレクション業務)
 
ついに…

ワードプレス

に初!挑戦することに
なりました(笑)乙女のトキメキ

ワードプレスとは、より法人
向けのブログツールです目

詳しくは、コチラ↓をご覧くださいピンクハート


そう、今までやったことなかった
んですワードプレス爆笑アセアセアセアセ

ekkoの案件の
選定基準としては…

ワードプレス→致しません

画像選定→致しません

って感じでした(笑)注意
今回はディレクター業務
という特性上

記事の編集権限

与えられているため…

自分のさじ加減ひとつで

記事の投稿・削除
できてしまうのが怖い所笑い泣きアセアセ


正直、緊張する滝汗

まだ立ち上げたばかりの
メディアみたいなので…

貢献できるよう
頑張ろう、うん真顔アセアセ

そんならっ♪( ´▽`)

\サポート生さんがリアルな
感想綴ってます音符