満福 | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

5月15日で6周年!

のお祝いSHOWROOM!!

とゆーことで。

6周年…

ろくしゅうねん…

ろうしゅうめん…⁈


6種麺!!


だ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

と、今日は久しぶりに
カップ麺6種食べる配信でした( ˙-˙ )♡


前は毎週やってたこのコーナー。笑











まさかのこのタイミングで復活!!




広島ならではのカップ麺も多くあるので
スーパーなどで気楽にお店の味、広島の香り
を手に入れられるのが嬉しいよねっ


食べたいものを食べたいときに
思う食べ方で食べること!!!

食べ物を美味しく
幸せだと感じながら食べることが
わたしが生きる上で与えられた任務だと思っておりますっ。

食はお腹を満たすために
存在してるわけではのではないのです。

身体を作ってくれます。
何かを楽しむパワーや気持ちの源になってくれます!

心を満たすのです。守ってくれるのです!



明日もあさっても、

これからも合言葉は一緒!!

満福

食だけでなく、何事も"満福"であるよう
自分がその方向へ動けるように
自分自身が変わるのです!!楽しむのです!

生きてること、働けること、食べられること、文字が読めること、しゃべれること、朝起きられること、人とコミュニケーションがとれること、好きだという感情があること、学びたいことやりたいことがあること、自分の課題が見つかったこと

全部全部感謝の気持ちをもって
笑顔になれること。それは満福です!!!

"ありがとう""おかげさまで"

そんな日々があること、満福です!


みなさんのこと、大好きだから

みなさんの日々がそんな幸せで溢れてたら嬉しい


うちは、ずーーーーっと
みんなの満福を願ってますっ


誰よりも自分が信じて、
頑張らないと楽しまないと
なんにも変わらないからさっ

だから、みんなが満福を信じてたら
毎日楽しめば、絶対絶対大丈夫!!!



みんな、満福でいてねっ!!

それがわたしの願いです(*゚▽゚*)



さあ、合言葉は


満福!!!!


明日もあさっても
みんなが満福でいられますよーにっ(*´꒳`*)

周年なので。etto-ettoTシャツ。