秘密の動画 | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

突然ですが、、、

あいあいの特技、
知ってますか??


あのプロフィールに書いてあること。


そう


はやく歩くこと。



とゆーことで

デビュー前の練習の時に、

あいあいよりも身長が
10センチくらい小さいあいか
と一緒に歩いてみて、

どのくらい特技なのか

を見てみたのです。



そちらの模様をご査収ください





…(((;゚Д゚)))




とてつもなく…


微妙!!笑





そんなところも含めてかわいいね(*´ー`*)



あとあいあいといえば…



字が小さい。



それもかわいい!笑




まだまだこれからスタートなあいあい
いろんなこと含めてお楽しみに〜!



あ、あとひろしまDaysの間奏とか
ちょいちょい振りが変わってます〜

これは振り決めるときに、
あいかに試してもらった時の動画〜



本当では、この振りの後に
ジェスチャークイズタイムが始まって
毎回広島にまつわる何かを私たちがジェスチャーで表します!


前回1部のテーマは"お好み焼き"
2部は"マリーナホップ"で

それぞれが思い描くそのテーマを
ジェスチャーで表したの!

なのでみなさんはぜひ、
4人のジェスチャーから今日は広島の何を表してるのかな〜って楽しみながらみてみてねーんっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



次のライブもたのしみだっ(*´ー`*)



あ、あとうちがさっきできた楽しみは

この自宅待機期間に
えびす茶を使ったいろんなお菓子や料理を作ることですっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

わーいっ( ◠‿◠ )!!


えびす茶は健康茶でもあるし

みなさんもぜひ飲んで

あんてぃーを近くに感じてねんっ(*´꒳`*)♩