今年は香川でした*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

いろんなところに連れて行ってもらってね、
ただね。




知らなかったの。ここ、
8月4.5日しか渡れないこと。

1年に2日間だけ繋がれる橋。

そう、この津嶋神社は1年に2日間しか参拝できんの!

普段は橋はこうやって塞がれてて
板もなくて渡れんのんじゃけど

毎年8月4.5.日は渡れるんだって!

だから、しあわせ橋とも呼ばれてるんだって(*゚▽゚*)素敵!


なので私は…


横から沢山眺めました。笑



(山本家、渡れないの知らずにいってたの。
香川に住んでた植木さんにいろいろ聞いてからいけばよかった、、、)

そのあとは、父母ヶ浜にも!

潮の時間的に、全然違って
あのインスタ映え写真はとれんかったけど

とっても綺麗だったな〜(*´ー`*)

のあとはうちのリクエストで丸亀城!

みてこの石垣!!

見上げてる感伝わる?

これが見たくて行きたかったの!笑






丸亀城からは瀬戸内海がしーっかりみえるのねっ
丸亀城から見える景色。

どんなふうに移り変わったのかな〜




香川県ありがとうっ


そして。
父さん母さん、いつもありがとうっ!!


社会に出て、歳を重ねて行くと
もう甘えられないし(甘えてるけど。笑)
責任だらけの日々に疲れちゃうこともあるけど


実家に帰るとやっぱり"子ども"は子どもで
やっぱりとてつもなく甘えちゃうし…

親はやっぱりいつまでも偉大な存在で
誰よりも味方ですねっ!

自分のやりたいことをやればいいと
いつも何も言わずに背中押してくれてる2人

うちが親だったら、正直いつまでも心配で
全部聞きたくて全部気になっちゃっうもん。笑
(あ、あくまでも自分の子だったらね!)

そんなのも全部含めた上で、
今こうやって見守ってくれてる。

…親ってやっぱりすごいなぁ。
最大級の愛だなー。




今年もがんばるぞーーーーー!!!!