ゆかりちゃんと1日一緒*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

ふぬぉー。いろいろあった1日が終わったなあ〜!!!

明日も、頑張るぞ!

って思った─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



さてさて、
それでは昨日のライブのことを
書いていきまするっ(*´ー`*)

東京が4ステージと
ettoには珍しく、沢山ライブがあったから

正直広島でのライブが久しぶりに感じた。笑



そんな昨日のライブ。

まずは基町ワールドカーニバル!

いろーんな方がロビーステージやホールでの
ライブしたり、中には手品とかもみれたり
新しいイベントでしたね!゚+。(*゚Д゚*)。+゚

うちらは、その中でもいろんなアイドルさんが出演するライブへ!!

↑この写真照明が綺麗゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ライブハウスやホールでのライブは
照明もあってドキドキワクワクするなあ〜♩

2度目のクレドホール。


光の具合とかで、
みんなの顔が見える瞬間と見えん時があって

一生懸命「あ!○○さん!」「○○さんもあそこにいるー!」
って探しながらライブするのが楽しかったです。笑


やっぱりみんなの顔みながら
一緒にライブするのが好きじゃけんさっ!
お互い表情で伝えあって、ライブ中でもなんか繋がれてる気持ちになれる!


あいかあんじゅは、
いつも緊張を解く方法はみんなの顔を顔を見ることだから、昨日も沢山探してたらしいよ!!笑


ちなみにセトリは

❶ひろしまDays〜ジュリエット
❷七月のカレンダー〜太陽のもと

と広い会場ならでは
沢山踊りました(*´ー`*)



 久しぶりの方にライブを見ていただけたり
デビューライブ以来の方にも見ていただけたので

いろんな声をかけていただき新鮮!

ライブに直接来れん時間でも
etto-ettoのこと考えたり、
SNS越しに、想い越しに、
そっと見守ってくれてる方、

些細なことでも覚えて大切にしてくれてる方、

いろーんな方がいることを
言葉で沢山感じられて
一緒に共有できて嬉しかったなあ〜♩


今度またetto-ettoのライブ行ってみよう!
って思った方、
ぜひ、いつでも遊びに来てね(*´ー`*)



あ、ちなみに、
この日の控え室は
ミライノートさんと
BABY❤️LIPSさんと一緒ということで、

MIOちゃんとゆかりちゃんといろいろお話しもしたんよ〜っ!!


それと同時に、毎度若さにびっくり〜(*´ー`*)笑


でも、2人も1人でステージに立ってきて、
笑顔で控え室に戻ってきて…
かっこよかったなあ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




ゆかりちゃんとは、その後も一緒!


お互い移動をして…


十日市にあるお洒落なヲルガン座で
IDOL TAG-MATCH!!

ゆかりちゃんと一緒にライブでしたっ

とてもお洒落な空間にドキドキしながら、

みんなが座ってるソファや
2階席?にわくわくしながら

でも、落ち着く空間でのライブ!


etto-ettoのセトリは

147girl〜コイ・ストーリー〜スパイス
太陽のもと(おとなしいバージョン)

と、この会場ならではのセトリ!

私を見てた方はわかると思うけど
終始いろんなところにぶつかってハラハラ。笑
でも、その分曲中に、

鹿さんともたわむれて
楽しかったなあ(*´ー`*)


ライブあとには、
タッグマッチ。とゆーことで
ゆかりちゃんと4人で歌のコラボ!

岩崎宏美さんの「タッチ」
を歌わせていただきました〜!!

レア!レア!

あいか渾身の「タッチ!」

楽しんでいただけたかな?

その後もチームに分かれてジェスチャーゲームしたり、このライブならでは、ゆかりちゃんとだからこそならではのこと盛りだくさん!

ちなみに。

チームは 
あんじゅ&あいてぃーチーム
ゆかりちゃん&あいかチーム

でした(*´ー`*)
チーム分けは、、、ある理由の指差しで決めました。笑


そして、白熱⁈の戦いの末、

2対0 であんじゅ&あんてぃーチームの勝利!
いえーい!完食だあー!(*´ー`*)


うち、出すのうまかったでしょ⁈
みんなにもすぐ伝わったでしょ⁈笑



4人それぞれの個性がみれて
普段のライブとはまた違う私たちの姿も
楽しんでいただけてたら嬉しいなっ!



ゆかりちゃんはとっても優しくて
雰囲気もとても落ち着くし、、
じゃけんこそ、ゆかりちゃんとだからこそ
こうやっていろんなことも一緒にできたし、、、


また一緒に何かできたらいーな゚+。(*゚Д゚*)。+゚


朝はやくから、
いっぱいありがとーうっ!!



そして、会場へきてくれた皆様
最後まで一緒に楽しんでくれた皆様
ありがとうございました!!

会場の都合上だったり、
初めての開催なこともあり、
皆様に気を使っていただくことも沢山あったと思います…

それでも笑顔で対応してくださったみなさん
いろいろ考慮してくださったみなさん
ありがとうございました!!



どんな会場でもどんなライブでも楽しめるetto-etto!になれるよう、頑張るぞんっ




今週はえっと周年イベでライブはお休み!

でも、えっと周年イベの後は2部としてパシャエットもあるし、盛りだくさんじゃ!

お好み焼きえっとのPV撮影もするので
久々のウクレレあんてぃー登場ですよんっ



あ、この写真はただの巻き髪あんてぃーだ。笑


とりあえず…


また今週も、楽しもうね!
予約まってるよーん!!




それでは最後に。
とても愛くるしいあいかちゃんの写真を。


ちょこん。


にょろーん

「ねーねー」って言ってそう。笑





そんなあいかさんと私たちの
ライブあと控え室に戻ってる時の会話


あんじゅ「ねぇうちらあれは本当にファインプレーだったよね!」(ジェスチャーの話)

あんてぃー「確かにすごかった!」


あいか「え、パインプレーて何⁈」


あんじゅ「は?」
あんてぃー「え、知らんのん?(ファインといったと思ってる)」

あんじゅ「え、パインプレー?
あんてぃー「パインて、、、(爆笑)」

あいか「パイン?」

あんじゅ「パインプレーてなんなん!ファインよ!!」
あんてぃー「(爆笑)」

あいか「、、、ファイン?ファインて何?!」


あんじゅ・あんてぃー「…(無視)」




笑。
こんな人たちです。笑

あんてぃーヒマワリ