東京④*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

2日目の朝はフォトブックの写真を撮るべく浅草へ!! 


と歩いていたら…

わーわー!なにこのテンションがあがるスポットは!!!BANDAI様や!ルパパトのポスターやグッズもある!!わー!
ん?


ん?

奥の方をよく見たら…

仮面ライダーじゃーー!!
あ、偉大な方なので敬意を…。笑


メンバーそれぞれ気に入ったキャラで写真を撮ったのですが、



身長がドラえもんと全く一緒なあいかと


たぶん、アニヲタとして、
ドラゴンボール好きというよりは
カッコいーて目線で見ているあんじゅ。笑

そして、みんな大好きアンパーンマーーーン!

あ、あんじゅはそうでもないらしい。笑

あいかは赤ちゃんマンぶら下げてる系で
山本はアンパンマンミュージアムに昨年行った系。笑


だから、とてもテンションがあがったよ。笑


ただ、目的地は浅草!
とゆーことで、有名な雷門!



いろんなお店にそそられるあいかさん。

あんじゅは屋台の豚玉焼に惹かれて
Pさんに買ってもらったよ!!


初めて見た!
広島じゃ「はしまき」がいっぱいあるけど、

東京にははしまきは一つもなくて
「豚玉焼」「広島焼」がいっぱい!


この光景が新鮮でした!!

あと、あんじゅと私は
御朱印帳に御朱印をいただきに!

念願叶って嬉しい〜!
(あいかが持っているのは、ただの紙です。笑)


そのあとは3人で、
1つだけ願いが叶うという所に参拝。


そして、あいかは


謎の、いろいろ間違え過ぎてる知識を手に入れた。

あ、あと
間違えてる知識も持ってた。




あああ〜


まだまだ書きたいのに
写真がもう貼れないから、


はい、

続きは次の記事ー!



次は、これです!




さあ、なにを食べているでしょう!