管絃祭の予定*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

配信見てくださった方!
コメントくださった方!

ありがとうございました☆

{3AC74D89-9BCE-4AD3-9515-99707A814B9C}

相棒さん可愛かったし

{182BFDC3-35B6-4031-BCD6-9634890EE052}

ニンニンジャーかっこいいし


あー楽しかった♡笑

まさかのウクレレ弾き語りもしたよ( ゚д゚)
プリンセスプリンセスさんのM

即興だったけど聴いてくださった皆様ありがとう(ノ_・。)



そして、8月11日の見守り隊イベントの詳細を話しました!

11日は山の日。

山…


ん?山。

あ!ついに!

『パシャパシャ山盛りBBQ』

しまーす♡
きたー!山盛りイベント!
夏だBBQ!
しかもパシャパシャ要素もあり!

人数制限あるので、
気になる方は詳細出たら
即予約してね☆




そーしーて!
大事な大事な明日の詳細!

明日は前物販をします!

16:30〜前物販(ステージ付近)
17:30〜ライブ
18:00〜神事


チェキや握手サイン会は神事のあとになると思います!
甲冑チェキは明日だけ( ゚д゚)!

そして神事の最後の弓を放つのは
赤い橋です!
{B50B713C-C392-4F18-AE39-C19C14199AB4}

写真に収めたり、見守ったりしてね☆



私にとって1年越しの想い。

リベンジ。
去年のあの想い。


どうか。。。


{28505564-6268-42CE-B8D6-E20682B2F52F}

届け。





久々の地元にワクワクな気持ちも大きいけど、とてつもなくドキドキしてるのが本音。

明日は安芸高田市吉田町商店街へ
吉田管絃祭へ
ぜひ遊びに来てねー!♡


とてつもなく暑いので
熱中症、日射病対策は
必ずしてきてね!

みんなで最後まで楽しもうね☆



よし。


今夜はイメトレしながら寝よう。


{8EEC85BC-2992-4A00-9A8C-D0FB2D82DC2E}

いざ!出陣じゃ!

あんてぃーヒマワリ