さあさ見逃せんよ*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

やっほーー!!!!!!

{BD4ED041-8C76-40B1-9793-CB7F4021519E}
の、ポーズではない。

なんの曲踊ってるかわかった方は
さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))☆

この曲の練習も始めたのです〜♩
この夏大事なイベント〜♩




とゆーことで、
今日はみくてぃーと練習〜☆

おかげで仕事も頑張れた〜♩
朝早かったはずなのに
元気モリモリじゃもん!!

{2B19DE46-21A1-49E0-ACFF-91530A360F09}

そして明日は吉田管絃祭!


久々に地元に帰ることに
本気でワクワクドキドキしてます。


去年来てくださった方は
雰囲気とか割とわかると思うんじゃけど


明日初の方、そして中には
安芸高田自体初の方もいるよね(O_O)!


とゆーことで、
今夜の22:00〜のツイキャスで

明日のイベントの
会場、内容、時間、物販等について
詳細を話します!!

来てくれる予定の方!
ぜひぜひぜひぜひお見逃しなく!



そして、その他にも
まだ詳細upしてなかった
11日の見守り隊イベントのことも話します!!

見逃せないね(。-_-。)


ぜびこのあと22:00〜
ツイキャスみてねー!!
{C158BA63-B76F-4CAA-98E2-B3B4F0C47A25}

これも登場する予感。笑


あんてぃーヒマワリ