一番くじ 鬼滅の刃〜柱稽古 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

なんとなく発売日当日は良いコトがありそうだと感じてました照れ
前日、友達とランチをして気分が上がっていただけかもしれませんが(笑)

極楽湯に行くコトも考えたのですが、日用品の買い出しもあったので諦めるコトに。
でも、ボトルが欲しいから早めに行かないと。
前回は再入荷で炭治郎を手に入れたんだよね音符

前回のコラボの時よりグッズは完売になったりしてないみたいで安心です。
前は1週間くらいして行ったら情報として知ってたけど全く並んでない棚を目にして寂しかったもん。




3枚引いたらカードが貰えるけどマイルールの2枚。で、残数がソコソコあったのにフィギュアを当ててビックリです星
しかも、伊黒さんの魅力に気づいたらお迎え出来るなんて幸せです(笑)
購入したコレクションボードに飾る予定です。
ネジで留めるコトが一人では出来ないので放置されてるー
その旨を夫に遂に伝えた(笑)


E賞 キャンパス風ボード


むいむいをお迎え出来ました。
HPを見てると童磨が欲しいと思っちゃっていたけど、むいむい推しじゃんチュー
しかも良い感じの戦闘シーン。
さねみん&伊黒さんと手合わせするシーンはゾクゾクしちゃった照れ
柱稽古編、スゴイかも。
アニオリがピントがバッチリ合ってるから「うぁ〜」って思っちゃうだよねキラキラ


私的にはドデカミンの仲間でウルトラチャージがキングダムとコラボ。
残り本数僅かでした。

羌瘣があったから上出来かなニヤリ
輪虎あったら欲しかったよー。