ローソンコラボ クリアファイル | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

出遅れて一番くじの日に手に入れたチュー
自分の欲しいと思っていた柄は残っていたのでラッキーでしたキラキラ
鬼滅の刃コラボで私の好きな企画です音符




裏面
かまぼこ隊にカナヲちゃんが居るのが珍しくて良いよねールンルン


鍛冶の里編コンビ
蜜璃ちゃんのイラストは地獄の柔軟を連想させてくれて楽しいよね!!

むいむいは欲を言えば紙飛行機を持っていてくれたりしたら嬉しかったな。
うん、でも紙飛行機を持っていたら稽古にならないよね(笑)




ガムを選んだら価格は抑えられたけど好きチョコにしました指差し
初めて食べたけど↑めちゃ美味しい電球
チョコだけど洋菓子のように感じるスゴさがある(笑)

妹の離婚騒動のイライラを抑えるのに役に立ってくれました。
甘いモノ食べると心が落ち着くね。


パンに挟んで食べたラブラブ


糖類ゼロなのに濃厚ってスゴイよね。
ローソンからの帰り道に全部食べてしまった(笑)