名探偵コナン 黒鉄の魚影 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

金曜ロードショーで鑑賞しました。
コナンは映画だけ配信で全てチェック済みです。

今回は私の好きなキュラソーの名前が出てきて嬉しかった(笑)
観覧車で見事な囮となって少年探偵団を守ったアクションは格好良いのひと言口笛
「純黒の悪夢」は安室さんと赤井さんの連携も見事でしたね!!

1年越しで「バイバイ江戸川コナン君。」の情況がわかりスッキリ星

哀ちゃんにスポットが当たってシェリーになる前の宮野志保で生活していた頃にも話が繋がるとは。。。
作り込まれてるの一言。

映画しか観てないので哀ちゃんは一人で頑張って生きてきたイメージでしたダッシュ
しかし、哀ちゃんに会いたい為に老若認証システムを作ってしまうほど絆の深い存在がいたコト。

コナン君への恋心がチラホラと描写であったりしたけど、ここまでハッキリと描かれたのは初めて何じゃないかな??

基本は蘭ちゃんなんだろうけど。。。

哀ちゃんと結ばれるのも悪くないと思ってます。
二人で乗り越えた困難を考えたらあっても良いと思うだよねくるくる
もぅ、お互いを助け合えるパートナーじゃん。

黒の組織の人間でラム。こんなに間抜けな人っていた???
お笑い人員なのかと思ってしまうほどに。

あの方(名前なし)が登場して黒の組織の全貌が解明されていくのかな???
最近、姿が見えない。。。コレは何か起こったのかな??
そう思う終盤。

今年は映画館へ行こうかな〜
そう思うくらい惹き込まれる内容でした照れ




新宿で見つけた歴代映画ポスタールンルン