銀だこ×鬼滅の刃コラボ 第一弾 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

去年は完全に出遅れてばかりだったけど、今回は偶然初日に銀だこさんの近くに行く用事があり食べてきましたグラサン

皆様、二舟以上は購入されてるので人は少なかったけど待ち時間は長かった(笑)
でも、店舗のラッピング観てたりすると時間はアッという間に過ぎる音符

マツキヨココカラファインのコラボほどでは無いけど銀だこさんのコラボも日程の区切りが細かいからシッカリチェックしてないと予定に組み込むのが難しくなる。
今年は新居の色んなモノを買いに行かないといけないから手帳に書き込んである。
で、予定を合わせて出掛けるつもり。




のり明太ポテト
禰豆子のイメージが明太マヨ
炭治郎のイメージが韓国海苔

私の勝手なイメージで海苔が市松模様になってると思ってたから持ち運んでる間にくずれてしまったー笑い泣き

ショックを受けたが公式サイトを見たら↑の状態で合ってきた(笑)

揚げたこ焼き&ポテトで満腹感が高い一品。
パルメザンチーズ、ごま油も使ってるから味も濃厚なんですキョロキョロ

このコラボたこ焼きから我が家のメニューに和風ポテトサラダが誕生しましたキラキラ




スリープ流れ星
5周年を意識したのか昔懐かしいシーンも描かれてるのが良き。




カードは善逸くんでしたー照れ