KALDI エコバックプレゼント | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

去年は期間中に買い物に行けず不参加だったエコバックプレゼント企画。
まぁ、仕事を辞めた後は狂ったようにKALDIへ通っていたが今は年1行くか行かないか(笑)
珍しい食材が並んでるから楽しいし、コーヒー豆も特徴を読んだりするのは面白いだけどね。

スーパーへ行く時はKALDIのエコバック必須。
持ってる人、サッカー台に自分以外にも絶対誰か居る(笑)

今回貰ったのは少し小さいので食材入れるのには向かないように感じる。
雑貨用かな?


十割そば、最高に美味しかったニヤリ
年末に生蕎麦食べたけど、それ以上。

今年の年越し蕎麦は十割そばで決まり(笑)



写真撮るまで2袋アッいう間に食べてしまった飛び出すハート
KALDIだと外国のチョコレートのイメージで麦チョコがあって少しビックリした。


クラフトコーラグラサン
私のクラフトコーラブームは続く。
私的には無印良品のクラフトコーラがシナモンが香っていて好み。
まだ、ブームと言っても2種類しか飲んでないからパターンで選べるようになりたいよね。
ワインみたいに。


いちごみるくの素
去年の鬼滅✕すき家コラボで自宅でも手軽に作れると気付いたイチゴミルク。
今年も春先まで楽しみたいですねラブ
そしたら、あと一瓶必要かな(笑)


引っ越してから最寄りでトマト缶が高いので、それならKALDIで。


私も夫も大好きな松前漬け。
お正月にも食べたけど再び。