私はネットニュースだけチェック | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

 




昔はテレビのワイドショーが大好きだったけど、最近は全く観てないのでノーチェックでした。
朝は私も働いてる時は、めざましテレビを芸能ニュースが充実してるから流していたけど仕事を辞めてからは夫はラジオを流してるので私はスマホをいじってる(笑)

なので、音楽が何流れてるなんて考えるコトすらしなかった(笑)
私的には流すとしたら新曲もしくは硝子の少年が頭に浮かんだけど、結婚報告の時に流れていた曲が硝子の少年だったらデビュー曲という大切な想い出、ファンとの歴史に夏菜子ちゃんが+されてるという微妙なコトになるんですね。考えが足りませんでした。

新曲であれば私的には問題は感じません。
この時期だったな、程度。

色々と上げられてる楽曲も微妙な想い出が+されてると気づきました。

kinkiKidsの堂本剛が結婚した訳では無いという対応は我に返り不安になった今までの世界観が変わるコトは無いんだ。。。安心感になりましたひらめき

光ちゃんも舞台人としての堂本光一は結婚したけど。。。

そんな感じで幸せになって頂けたら私は有り難いかなイエローハート