帰省が終わった週末 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

帰省から戻った翌日は何もヤル気が起きずにゴロゴロしながらYouTube(笑)
帰省中はモンハンNOwとPokemonGoを時間にゆとりがあったので結構進めた感じです。
実家の近所を散歩して静養。
(ブログは両親とおしゃべりしていて思ったより書けなかった。。。けど、帰省してるだもん音符
念願のハンターランク50にラブ
しかーし、ディアブロスを討伐できずにストーリーは1周目を終えてないのです爆笑

接骨院では先生が思ってたより身体がほぐれていて引っ越しの疲れを解消出来たようです。
全身、引っ張られるような痛みを感じてたですがね。。。(笑)

週末は引っ越しでモノが充分に足りてないのに時に自宅を留守にしたのでスッカラカンガーン
買い出しに出掛けて料理をして、夫とSwitchでゲームウインク
部屋がダンボールが山積みになってなければ日常が戻った感じですニヤリ
こらから検診が山積みです絶望
生理も疲労からか2か月ストップ。
9月の生理の後、手術の予定だったけど。。。困ったもんですガーン

ニジゲンモリ&湯巡りの旅の遠征に行けるのか不安です赤ちゃん泣き

あまりにも片付いてないので両親の新居への招待は先送りになりましたギザギザ

これで、心にゆとりも持つコトが出来て考えて収納が出来ます。収納のYouTube頻繁にゆとりが無い時から見てるけどね(笑)