帰省の美味 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

鬼滅のコラボ以来の外でのお好み焼きですラブ
外で食べると具材が豊富でかなり美味しいキラキラ
そして、マヨネーズが絶品だったおねがい
焼きそばも食べてみたかったけど、追加メニューはサラダにした。
写真で改めて見ると鰹節も立派だなぁ〜


お刺身定食を両親にご馳走して貰いました指差し
自分で支払う時は値段の都合上、海鮮丼にしてしまうコトが大半なんで贅沢気分二重丸


タコが一番新鮮さを感じた星


久しぶりの魚屋さん(お寿司屋さん)の味噌汁。
カニも全部は食べれないけど、カリカリは食べれる部分もあってエキスを堪能したくるくる


母親と二人でおはぎを作りました。
あんこは豆から手作り。
胡麻ときなこは実家ならではなので時間がタイムスリップした感じがありました(笑)
そして、市販のあんこは甘いと感じた。