靴の下取りキャンペーン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

コキュのヒールラブ
2次会などドレスを着る時に合わせていたなぁ!!

靴は今は把握してるだけで↓の他は3足。
バック、小物も可愛いので仕事の帰りに立ち寄るコトも多かったなぁ〜
私の中ではお気に入りのブランドだったから閉めると知った時はショックだっあなぁ〜
(買い物嫌いの夫とも新婚旅行の準備で買い物に行ったし)

今回、記録を残す為にコキュをネット検索したら通販のみでバレーシューズは復活してると知る。
各都市1店舗づつで良いから復活して欲しい知らんぷり
そしたら、買いに行きます。

↓は周りが結婚するのが一段落して自分も結婚して妊活を初めスニーカー生活になり衣替えの時に磨く程度の手入れだけをしてました。
そしたら、フリルが段々と怪しくなる。フリルだけならハサミでカットして一人で出掛ける時に履きたいと思って保管してました(笑)
そしたら、経年劣化で他の部分もパリパリになってしまったので処分するコトに。



どこのブランドがわからないけど、月形になるパンプス。履いてみたら足が痛い(笑)



なんであるかわからないサンダル。
アウトドア用??


スカスカの押入れの上に新たな居場所を見つける愛猫。お気に入りの場所を見つけくれる姿には引っ越し後の安心感に繫るニコニコ