プチ思い入れ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

ジャニオタ時代はフジテレビが大好きキラキラ
毎年、お台場冒険王に行きたいと思っていたけど行くチャンスに恵まれず一回だけ行けたのが印象深い。
そして、金銭感覚もあって無いような時期だったけど全体的に価格が高いと思った(笑)

ビーナスフォートに定期的に行ってたのでお台場には足を何度も運んでるけど冒険王の時の雰囲気は普段と違ってワクワクしたなぁ〜気づき



記憶に無いけど、美術館のうちわが!!
岡本太郎さんと言えば渋谷駅に絵が飾ってあるのが印象深いけど自分が行ったのか。。。どうして我が家に来たのか不明なうちわ。

コンサートで購入したうちわが個数把握できないくらいあるので貰ったモノは処分するコトに。



私と妹が使ったリクルートバックキョロキョロ
私も次に面接に行く時に使おうと思っていたけど随分とカタチも崩れたし年齢的に合わないので処分に。
妹は仕事が上手く楽しめていたから運気を貰おうと思って縁起物として保管してた(笑)
フランドルグループの服が好きだったのでINEDで贅沢に就活バックを購入したのも恵まれていたなぁ〜音符


独身時代は一年に一回くらい目覚ましが壊れていた(笑)
結婚してからは夫が持ってきた目覚まし時計を使ってる。そして、10年壊れていないびっくり
多分、↓は私の独身時代最後の目覚まし時計だったんじゃないかな??