鬼滅の刃 ポップアップSHOP | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

明治神宮前で降りてGoogle Mapを使って向かいました。そしたら、思っていた場所と違った(笑)
行く前に他の人のレポを目にして勝手にアソコって思い込んでいたのでMapで確認しようと思った自分を褒めてあげたい口笛


スマホを変えてから3年くらいになるのですが、今年の夏はGoogleMapを使うと暑さで暫く使えなくなる。
今回は激混みでは無かったので写真撮影もゆっくり出来たらから良かったけど推し活において心配になる問題笑い泣きこの日で2回目。



ゆるふわシリーズ、鬼も登場してるとは思わかなったのでビックリした(笑)
ゆるふわになると皆、可愛いピンクハート



↑全員の全身写真も勿論、撮影しています(笑)


ブロック可愛いけど、絶対自分で完成させるコトはできなさそう。
ジグゾーパズルもだけど、全てが同じに見えて「???」が頭の中で湧き出てくる。


全集中の無限列車のTシャツを着て行くか迷ったけど、炭治郎のバウンドコーデを組み立てて出掛けましたー照れ


デコったバックは鍛冶の里編では無く立志編になっちゃって何とかしたかったけど、引っ越しもあって奥に片付いてるモノを出すのも大変だったので、泣けるハンカチと組み合わせてまとめる。
痛バを早く手に入れたいけど、↑くらいのデコでも選ぶの充分に楽しい笑い