ルミネアプリクーポン 500円 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

プラザで遂に手に入れたキラキラ

(予定していたドラックストアのレシートクーポンは対象外)

 

ロレアルパリ エクストラオーディリー オイル

エクストラ リッチ フィニッシュ(洗い流さないトリートメント)

 

甘いバニラのような香りに私は感じるアップ

(パッケージにはオリエンタルサニーフレグランスと記載があるが)

うるおい重視のタイプ。

 

ブリーチ対応タイプも手に入れたいひらめき電球

専業主婦になってから時間があるので色々な洗い流さないトリートメントを試して楽しんる生活だが働いてる時は、ロレアルパリのローズの香りの洗い流さないトリートメント1択で長年愛用していたので初めてだけど安心して使える。

 

 

欅坂メンバーのクリアファイルが購入者プレゼントで貰える。

坂道系は女性ファンが多いだなぁ~と実感する。

女性誌のモデルで個人的に目にするコトが多いと感じてるので。

 

知らないだけでメンバーでコスメブランドをサッシーみたいに持ってる子いたりするのかな???

 

サッシーのブランドのグリッターアイシャドゥがキラキラしていて涙袋メーク(下まぶたメーク)に使いたいと思ったけど時透メーク一式で準備してるので見送りました!!

 

 

サボリーノ 朝用マスク

13日から始まったキャンペーン9月は7件応募キョロキョロ

13日以前に購入した分はパッケージが気に入って購入したけど未だ後悔が残ってる(笑)

 

禰豆子の夜用が一番使いやすいかなぁ。

夜では無く朝に導入美容液→マスク→おしろいミルクで使ってる。

 

スキンケアアイテムのシートマスクは週に数回は必ずするケアルンルン

キャンペーンで狙う商品はクリアファイル。

応募しやすい分野なので1個は当てたいハート