バラエティSHOP レシートクーポン300円(時透イメージメークアイテム) | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

使う予定になかったレシートクーポン。

スパークリングホットタブATH802が20日~筋肉疲労で使うコトが多く半分以下になってしまった為、ストックが必要となって(笑)

3錠が目安となっているけど我が家は使い始めの時、比較をして2錠でも充分に温まる(ほぐれる)と思って数をメーカーの規定(?)より減らして使っているもぐもぐ

 

軽度の筋肉疲労だとバブブルー音符

 

20日~筋肉疲労になった理由は自宅の大掃除(笑)

無限列車の放送に向けて弟にコミックを貸し出していて返却日が25日。

一緒に映画を楽しもうと私が誘って。牛鍋丼を準備するコトにしていたし食べてくれる人が増えたら作り甲斐も増すしね(笑)

 

モノに溢れてる我が家。

髪の毛が長い私。愛猫。ホコリも毎朝、ほうき掃除&ガムテープで行ってるけど自分の弟でも来るとなると掃除不十分タラー

働いてる時は特別何もしないで家に招いていたが専業主婦では一体、普段何をしているのか・・・となってしまうので頑張りましたピンクハート

 

腰を温めないと動くのが辛い状態になってまで整えた自宅。

現状維持を保ちたいキラキラ

 

 

3000円以上で使えるクーポンだったので・・・組み合わせを悩んでいたらリンメルのグリーンのアイシャドウが目に留まる。

私のイメージで無一郎くんイメージメークを作ろうと考える(笑)

 

 

リンメル プリズム アイカラー 023

初のリンメルシングルアイシャドウビックリマーク

発色が良く色持ちが良かったです合格

 

 

ベース UR GRAM マーブルアイシャドウ 08

 

2色でグラデーションを作る。

アイラインはリキットを使用。

ブラックを使って目尻長く引いてみたが・・・少々違和感。

カラーアイライナーを使うべきかなと悩む。

ブラックでラインを引くとアイシャドウとハイライトの色の濃淡が目立たなくなる。

 

 

ハイライトは以前、無一郎くんカラーに染めたら使うつもりで購入したデイジードール カラースティック G-01音譜

メガネメークの時は手でシッカリ伸ばして色を混ぜて使うようにしていた。

スティックはパウダー、クリームと違って伸ばすのが大変・・・ 固いくるくる

 

フルメークの時は涙袋(ちょっと違う)とハイライト。色を混ぜないように伸ばす。

 

そして、アイシャドウと色の濃淡になるようにする。

自分では良いと思ってるけど。。。少々不安な仕上がり(笑)

 

 

チークはキャンメーク グロウフルーツチークス 13

 

目立たない自然な血色に良いかなと。

もっと考える余地がある部分だと思ってる。

 

 

リップは自然なベージュ(唇の色が自然に見えるように意識)口紅

2年前のRMKの限定 ティンティッド オイルフットグロス 03

チョコレートミントティー

 

マスクを使うのでキャンディドール ケアグロスを念の為に使用。

 

2本の組み合わせ美容室に行った時、帰る時になっても色落ちが感じなかった目

だいたい、カラーリングで5時間ほどいるので普段はリップは落ち始めてると感じるのに。