バラエティSHOP 10%オフクーポン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

プチプラの新作コスメで欲しいアイテムも無かったのでケアアイテムを購入ひらめき電球

excelの定番カラーのオイルリップをリニューアル後(1年以上経ってるかな。。。)気になってるけど購入してないからタイミングは今上矢印

そう思って出掛けたけどマスクメークでケアリップの本数が随分と増えたのでクーポンは頻繁に貰えるからモノを厳選している今では無いかなと考え直す爆笑

 

サンプル1日1個使用の他に中途半端に使用してるコスメ・基礎化粧品を1週間に1本使い切るコトを実践中。

乳液&クリームも最後までフローラルウォーターを入れて振って使用。

最後まで使う努力がトロリとした保湿力の高い化粧水になるのは嬉しい誤算キラキラ

植物オイルの瓶にフローラルウォーターを入れて化粧水として最後まで使用しる時の倍は保湿力が高いと個人的には感じてる合格

 

先週は精油を2本使い切りで瓶を最後お風呂に入れて芳香浴もして大満足だったグラサン

 

 

定番のピュアスマイルの乳液タイプのシートマスク!!

デジカメで画質が良くなったら小さなホコリが目で確認出来る写真にガーン

 

ロングヘア&愛猫がいる生活なので専業主婦になってからは毎朝、ガムテープでホコリを取るのが習慣になってるけど無限のループポーン

 

 

キャンディドール プライトピュアパック

年明けに大容量サイズを購入ドキドキ

完売したと思っていたけど店頭に再び並んでましたチョキ

お風呂で愛用してるモノがお得DASH!

3000円以上で使えるクーポンだったので↑を中心にアイテムを選ぶ音符

 

 

桃セラミド 保湿パック

美容雑誌で新商品で紹介されていた記憶が・・・

350円で3回分。プチ贅沢パックですね音譜

安定感のある桃セラミドなので迷うコトなく手に取るアップ

 

 

ミルボン ディーセス リンケージ ミュー 4+

ヘアトリートメント

 

最寄りのドラックストアには同じタイプでミルボンのピンクのタイプが売られていて最近はMIRANDAと合わせて髪の傷み防止の為に使用ニヤリ

随分昔、美容室でヘッドスパをしたらミルボンのトリートメントがケアアイテムとして貰えたので・・・良かった記憶があったので使ってみるコトに。

ドラックストアでは特に説明が表示されて無いがバラエティSHOPでは↑がダメージ補修になっていたので普段購入しているピンクもあったけど選ばず!!