スタンプラリークーポン3 500円 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

クーポンを使う為に金額制限が無いので・・・欲しい&必要なアイテムが無かったので漠然とURGRAM フェイスパウダー 700円をストックに購入しようかなと思いながら出掛けるぼけー

下取りチケットは使う金額に購入制限があるからねーダウン

同じSHOPで合算出来る欲しいアイテムは。。。その時の為に残しておかないとひらめき電球

 

300円SHOPのクゥクゥにURGRAMのコーナーが出来たのですキラキラ

ブログで見たコトがあるワンランク上のURGRAMのメークアイテムだと思う合格

ブログで見た時に購入出来る店舗を探したら都内が大半だったような記憶があるので時々行く買い物スポットで手に入るようになったのは嬉しかったアップ

 

ショッピングビルをパトロールしたら生活雑貨店(?)でスペシャルプライスのボディクリームを発見DASH!

テナント内に入らないと調理器具ばかり目に留まっていたから、まさかボディクリームを扱ってるとは思わず・・・

 

 

元の値段はわかないけどスペシャルプライスの価格が869円。

2点購入したら更にお得で1100円。

 

オアン ボディクリーム 爽やかな緑の香り

 

柑橘系の香りをイメージさせるネーミングだけどイランイラン&ゼラニウム&ムスクのミックス(テスターにしか記載が無かったので微妙にミックスの内容が記憶違いがあるかも)音譜

 

私の好きな香りのミックスピンクハート

普段はしないけど同じモノを2個購入グラサン

 

柔らかいクリームなので5月くらいまでサッパリと使えそうチョキ

 

 

風景写真くるくる