9月29日 マグロのたたき爆弾丼 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

買い物へ行く時間を早めて生理でフラフラな身体を労わる為にお刺身を食べようと思って出掛けるうーん

 

そしたら、夕方に見掛けるコトの無いマグロのたたきというパックが目に留まるウインク

値段も写真の量で350円くらいでお買い得感がある!!

 

 

納豆と一緒に爆弾丼にすると適量に。

たたきって感じがしない食感ウシシ

ネギトロのような感じに思えるキョロキョロ

と言ってもカツオのたたき以外のたたき言われるお刺身を食べたコトは記憶の限りでは無い(笑)

 

身体が怠いイマイチな体調にカツを入れてくれた食事になったコトだけは間違いないだけどねグラサン