JR東日本配布エコバック | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

2回に渡って昼過ぎから淡い期待を抱いて出掛けましたが。。。

行った時には配布終了となっていました。。。残念笑い泣き

UNIQLO感謝祭に行くという目的で電車に乗ったので。。。
無くても諦めがついたのですが。。。

まぁ、絶対に欲しいと思ったらオタ根性で朝イチで出掛けたはずだからコラボエコバック貰えたらラッキー。

それくらいの気持ちだったのでしょう(笑)

普段、行かない場所へ行ったので他もフラフラとパトロールしてきました(笑)



ドンキでネイルオイル
200円。
今、使ってるのがあるので開封はしてからわかりませんがローズの香りが楽しみです音符



ピュアスマイルのシートマスク
ハトムギは初めて見るような。。。
種類が沢山あるから覚えてないだけかもしれないけど。。。
ハトムギ茶は小さい頃から馴染みがあるし、ハトムギって言葉に弱いです(笑)



韓国コスメ
ベリサムPMクリーム

トーンアップと店頭のポップに書いてあったので使ってみようかな。。。と思って購入ニヤリ

効果を実感するには一個だと微妙だから3個。

400円ほどだったけど新大久保で購入すると安くなるのかなと気になった。。。

新大久保へお買い物に行きたいけど。。。
もう少し我慢だなグラサン




URGLAM
オイルリップ

ディープブルー
ターコイズブルー

マスクの下は大体、URGLAMのオイルリップなので追加購入ですラブ
ダイソーさんに感謝。マスクの下に勿体ないと思わず存分に使えるのだから。