見切り品トマト | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

見切り品のトマトが1個だけ残ってるので。。。
トマトソースまで一人ごはんなので手間をかけるのは面倒だったので和風パスタにしました。



トマト1個使ってるからモリモリ。
麺は150グラムとは思えない量(笑)

乾燥ニンニクを麺つゆで戻した

興味本意で。

水分が行き渡らなかったのか、炒める時間が短かったのかわからないが微妙に辛い仕上がりに。。。

最後に残った部分が辛かったから麺と食べれば問題無かったのか、また一人の時に試作してみようと思う。



生理が終わって1週間ほど経つのにクラクラするので鉄分をTropicanaジュースで。