ホットケーキはダイエットになるかな?? | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

炊飯器で巨大ホットケーキを作りました。



前回は半分を食べきるコトが出来ませんでしたが。。。
今回は朝御飯が早かったからか完食ニヤリ



カットした写真も撮ってみました。

狙っていたお昼御飯にホットケーキで満腹になったら甘いモノを間食するのが防げるのでは。。。という思惑。

間食にせずに夕御飯になりました照れ

ホットケーキミックスも手に入るようになったのでホットケーキにフルーツソースなど工夫をしてローテーションでホットケーキを食べようかなと思案中。



久しぶりにホットケーキミックスが並んでるのを発見した時は嬉しかったルンルン



UCCのモカの豆が夫婦でお気に入り。
今日はホットで飲みましたグッ